DVDとライブと星空デートよ。 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

DVDとライブと星空デートよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:かずいさん


わあーい

この写真すきー



さきほど出演情報欄を更新しました。

携帯からごらんの方は、

ブログ記事一覧の下、

「ブログ情報」っていうリンクから見られるわ。

お£すび以外の場所でもドラムをたたかせていただけるなんて

しあわせよ。

まきむぅ

ドラム

すきー



あとは DHCさんのWEBでのVPに出演させていただいたり

撮影会モデルとしては美マージュ、SIDEONEに出演させていただいたり。



10/28にはDVD「勝手CM」が発売になり

全国のCD屋さんやTSUTAYAさんなんかで

プロい芸人さんや女優さんやわたしのお芝居をみていただけます。

ずーっとやりたかった

笑えるショートムービーの作品集!

わたしはみなさんに笑っていただくべく

必死に顔芸をしたり

必死に泥棒猫をしたり

必死にイケメン俳優さんと星空デートをしたり

必死にイケメン俳優さんと星空デートをしたり

必死にイケメン俳優さんと星空デートをしたりしています。

大事なことなので3回言いました。


なかやまゆうまsei88う