ムラムラさんよ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

ムラムラさんよ

その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--110826_1927~0001-0001-0001.jpg

今日もOKGuideのお仕事に伺ったわ

まきむらよ。

OKGuideを運営する オウケイウェイヴってとこは

非常によい会社で

モデルで入って編集スタッフになったわたしにも

会社の本をもりもり貸してくれるし、お菓子ももらえるし、

スタッフどうしで「ありがとう」カードを書きっこするし

寄付や慈善活動もしてるし

なにより、いじめやホームレス生活を耐え抜き、起業して一代で上場企業にまで育てた社長の会社なの

とてもためになる環境よ。

すっかり、うれしくて

山盛りに本を借りていたら

貸出リストに牧村じゃなくて

村村さんってかいちゃったわ。

ムラムラさんよ。

ムラムラさんは明日から関西!

パソコン開けてないけど、まだ撮影会に枠があるようなら告知するわね。