ぱごとー ぱごとー | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

ぱごとー ぱごとー

夏が終わっていくわねえ。

まきむらよ。

もう来年の今頃は日本の夏を見ることなく

ギリシャで過ごしているのだと思うと、

さみしいようなすがすがしいような、不思議な気分よ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:じいじさん


「牧村朝子」になって3年目

今年の夏もたくさん、すてきな写真を撮っていただいてるわ

今夏から撮影会参加を始めた方も多いわ。ありがとうございます。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:TAKUさん


夏は水着を撮るにもいい季節だし

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:matuさん


夏祭りみたいなイベントも風情があるし→ 全国夏祭り一覧

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

日本橋では、金魚をアートにした、

こんなすてきな展覧会(しかも撮影可!)もやってるわ。

スマートでなら一緒に行けるから、よかったらお散歩撮影しましょ。



お祭りや展覧会はそもそも撮影のためのものじゃないから、

あんまりばしばし撮るわけにはいかないんだけど……

でもこういうステキなとこなら、ばしばし撮らなくたって、

ステキなのが撮れるわね。


明日は軽井沢で林間学校風の撮影会(新宿からロケバス)、

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

21日は、アイドル番組連動、手ごろな値段で水着を撮れるピグワン撮影会。夜はスマート。

27・28日は関西に行って、こだわりロケ地の撮影会です。

それ以外の時間で、オーディションや別案件がないときは、

ぜんぶ、1対1で撮影できるスマートに予定を出しておきます。


そうそう、こないだ、馴染みのカメラマンさんと谷中に行って

カルピスのCMに出てきそうな坂道で撮影したあと、

天然氷のかき氷や商店街のコロッケをいただいたの。

かき氷屋さん、やりたくなったわ。

氷のお菓子は、ギリシャ語で「ぱごとー」って言います。

やっぱりギリシャ語は、のんびりした響きのことばで、かわいいわね。