寝坊したわよ。 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

寝坊したわよ。



ちょっとwwwみやむぅは別のひとよwww

エヴァのアスカの声優さんよwww

恐れ多いからまちがえないで、産休はいっちゃうわwww

まきむぅよ。

家出る15分前に起きたわ。

その15分で

うがい→水分補給→シャワー→ドライヤー→やかんのお茶をボトルにつめて冷蔵庫→残りご飯をタッパーにつめて食品用アルコールスプレー→ヨーグルト食べてサプリメント飲む→今日払うお家賃を封筒に入れて持ち出す→外出中使わない家電系を止めて窓をちょい開けて換気扇つける→服着る→出発

こんだけやった自分すごいと思ったわ。

ちゃりんここぎながら「あれ?今ぱんつ履いてるっけ?」って思うくらい急いだわ。

履いてたけど。

なんだか、むしろ普通に起きた朝より早くつきそうよ。

しかも電車の車内美人率がハンパないわ。

小池栄子さんも、れんほうさんも、携帯いじるときの角度が片平なぎささんもいるわ。

1日がいやな感じで始まっても、巻き返せるものよね!

今日もいちにちイイこと探しましょ。



◎まきむう◎

フォトテクニックデジタル8月号発売まであと20日