谷中ファンクラブ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

谷中ファンクラブ

その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--110513_1313~0001.jpg

その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--110519_1324~0001.jpg

まきむらよ!

昨日は

谷中に撮影に行ったの。

大興奮よ!

まきむらよ。

わたし、中原淳一の絵とかサクラ大戦とか昭和の文学とか、京マチ子さまとか山本富士子さまとかちあきなおみさまとか、ビイドロとかリリアンとかハムカツとか、とにかく明治~70年代の匂いのものが大好きだから

うれしくてうれしくて仕方なかったわ。

朝早くから打ち合わせだったからすっぴんだったんだけど

レトロな撮影ってことで、おそれ多くも、スタア・加賀まりこ様のブロマイドを見ながらお化粧しました。

撮影たのしかった! いつもたのしいけどね!

今は、OKガイドのお仕事から帰るところよ。

今度は「本物みたいな雪を作る方法」のムービーを撮影します。

のせる写真がないから

さいきんのお弁当でものせとくわね。

これから明日の事務所面接の準備しなきゃなんだけど

余裕できたらまたコメントもお返事させてね。

おしごと たのしいわ!

まきむらよ!