iPhoneアプリリリース | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

iPhoneアプリリリース

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390839-0001.jpg

ぼうしよ。

まきむらよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

以前撮影した

iPhoneアプリ「面接官のホンネ」

3月29日にリリースされました。

就職活動の面接対策アプリです。

ありがちな失敗例を

動画でわかりやすく解説

コント仕立てで、面接前の緊張もほぐしてくれます。


わたしは

就活生役よ。


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

地獄のミサワ系男子

「まぁ御社なら業界トップも狙えなくもないかなと思いまして(笑)」




$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

ゆとりくん

「あ……はいー」 ←絶妙な間


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

スイーーーツ

「目線がねー……なんか胸ばっかり見ててー」

まあしょうがない。なんせgカップだから




$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

面接官役の芸人さんの顔芸が神です。

自分の出番じゃないときに

笑いをガマンするのがたいへんだった


iPhone、iPod Touch、iPadで動作するみたい。

よかったら

みてみてね

おねだん230えんです。

うーあともう1こ告知あるけど

長くなるからあとにする!


それじゃ

おやすみなさいね。