持ち運べる おばけ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

持ち運べる おばけ

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


かばんの中に

おばけが入っていたわ!

えっへん

えっへん

まきむらよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


まんだらけっ!



連日撮影をいただいとりまして

まことにありがとうございます。

今日も 都会の街並みの中撮影で

カメラマンさんと かっこいいビルのはざま

「うわあ、ここ、夜中3時とかに来たらどんなんでしょうねー」

「警備員さんがいたよ」

「警備員の仕事って いろーんなもん見るでしょうねー」

「見ちゃいけないもんとか色々ね」

って話をしていたのですが

帰り道 ひとりになって

ふと かばんのなかをのぞいたら

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390744.jpg

カバンの中に美人が入っていたので

大変びびりました。

まあもちろん、おばけじゃなくて、マッサージの本の表紙なんだけどね。

こんなに美人なのに、一瞬ほんとにおばけにしか見えなくて

「ふああああ!!!!」ってなった。

っていうか、昨日もなったしおとといもなった。

通算3度目。3度目のびっくり。


さてはてあしたは

撮影2件+映画の本読み+とある初体験!!!

覚えたてのマッサージで、鎖骨をくっきりさせてのぞみますぞ。

とある初体験も、またレポートするわね。ウフフ。




キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ






牧村朝子グルっぽ「なかやまゆうまsei88う倶楽部」
グルっぽとは……Amebaブログのアカウントがあれば参加できるコミュニティです◎限定企画なんかも考えてるので、どんどんメンバーになってください♪
ツイッターツイッターでも毎日つぶやいてます☆
毎日の自炊ごはんや、かんがえごと、たまにギリシャ語もしゃべります。ツイッター登録してなくても読めるので、覗いてみてね。
ギター3/27 愛知県犬山市「明治村」撮影会
明治時代の建築をそのまま移築したテーマパーク、「明治村」での撮影会です。3人のモデルが衣装を合わせて盛り上げます◎