なんこつ★マイラブ ~そしてたくさんのうれしいおしらせ~ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

なんこつ★マイラブ ~そしてたくさんのうれしいおしらせ~

トリたべたわ!

まきむらよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


今日は7時起きで部屋中ぴかぴかにして、

すがすがしい気分で大学のスタジオに向かい、ドラム朝練をし

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390720.jpg

それから、仕事のメールや郵便をいっぱいして

ぺっこぺこにおなかをすかして、

仲良しのおもろいやつといっしょにケンタッキーをたべました。

たのしい一日よ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


「チキンの中に……ヤゲンなんこつが入っていたわ……!!」

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


「なんこつマイラブ……!!!!」

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390727.jpg

ちなみに、スマート入る前は肉屋でバイトしていたわたしが

ケンタッキーでぐぐって図を描いてレクチャーしてさしあげますが、

なんこつは胸肉(ケンタッキー店員用語でいう「キール」)に入っているそうです。

なんこつマイラブの皆さんは、是非キールが来るよう念じながら注文してください。

ケンタッキーでは、チキンの部位の指定はご容赦いただいております。


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:tさん


トリを食いながらわたし、最近絶好調よ!

こないだツイッターで「絶対落ちた」って言ってたオーディション

なんと受かりました!

喜んでたら、立て続けにマネージャーからメール来て

映画2本決まったぜ

ΩΡΑΙΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑ

初舞台で「金のにおいのする男に色目を使うセクシー孤児(6歳)」を演じさせていただいたのですが

こんどの役は

陰口たたいて主人公♀をおとしめつつ、色目を使って権力のある男性に取り入ろうとする女(20歳)

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:tさん


「あたし嫌いなのよね、アンタみたいな女……」

的な

舞台化やイベントも検討中みたいなので、

公開されたらぜひ、イヤな奴っぷりを楽しんでくださいねにへ

あと

名古屋での撮影会も決まったぜ

先月の大阪に続き、来月は名古屋・明治村に行っちゃいます。

すでに個撮の枠は埋まってるみたいで、ご予約ありがとうございます音譜

秋間敬子ちゃんと、はじめましての藤美園さんと、お衣装揃えて共演です。

スマート来てみたいけど、東京はちょっと遠いなぁって方、ぜひ名古屋で撮影会体験してみてね。



$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


ビリケンさん効果かしらんが、最近絶好調だわ。

この調子で2/13のライブ審査も合格したいものね。

映画でも撮影会でもライブでも、楽しんでいただけるようイイ仕事します。

そして

そんな絶好調なわたしから

グルっぽに限定企画発表したわよ。

今からでも遅くないから、どんどん入って応募してねうへー

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ






牧村朝子グルっぽ「なかやまゆうまsei88う倶楽部」
グルっぽとは……Amebaブログのアカウントがあれば参加できるコミュニティです◎限定企画なんかも考えてるので、どんどんメンバーになってください♪
ツイッターツイッターでも毎日つぶやいてます☆
毎日の自炊ごはんや、かんがえごと、たまにギリシャ語もしゃべります。ツイッター登録してなくても読めるので、覗いてみてね。
ギター2月13日19時開演、19時半頃出演★「バンドル」ライブ審査
楽器未経験のアイドルがオーディションで選抜され、レッスンを受けて半年。特訓した楽器と、幾度のダメ出しで磨きぬかれたオリジナル曲で、デビューを賭けて挑みます。場所は新宿HONEY BEE、チケットは3,000円+ドリンク代、予約不要で特典つきです! どうかお力を貸してくださいっ。