17歳のポケット | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

17歳のポケット

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390490.jpg

スタジオで借りられるこの服大好き。

もはや買い取りたい級にかわいい。

そんなわたくしは さくじつ


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

朝用事にでかけたあと、山盛りの古着を売りに行って(しめて530円)、

それからぐったりと、半日オフをたのしみました。


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-



ぐでんと ぺたんこさ。

ためてたスマート投稿掲示板のコメントをつけたり、

電子レンジの中を掃除したり、こまかーいことを色々片付けました。


前の記事でいろいろおすすめ音楽おしえてくださって

ありがとうございます◎

詳しくはないけど、ぜんぶ聴いたことある!もっぺんCD借りてきてじっくり聴こう。

とくに凛として時雨は変態なのでだいすきです。

調べてみたら今度ミドリ9mmと対バンだね!めっちゃ観たい!

こんどバンドル2期と、お勉強も兼ねてとあるライブ観にいきます星

1期生BeeMINEが課題出されてる、10/30のライブ、

わたしたち2期はまだ出られないんだけど……

それでもまいにち着実に成長してるので、どうか番組を見守っててくださいね目


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

音楽だけじゃなくって、60年代~70年代の詩もすきですよ。

山田かまちとか、高野悦子とか、この時代に生まれてたら、ともだちになりたかったなぁ。

かまちの美術館では、たった17歳で彼が亡くなる前に、

毎晩毎晩覗いていた天体望遠鏡が、いまでも天窓を通して空を向いています。

館長さんもとってもよい方で、天体望遠鏡を前にひとりで涙腺崩壊祭り開催していたわたしに

しずかーに、いろーんな話をしてくださいました。


さて

あのやさしい館長さんにいい報告をしにゆくためにも

仕事と学校がんばらなくっちゃ。

あ、ちかいうちにね、詩がすきなことを生かした、

映像での演技のおしごとを告知できるとおもいます星



なかやまゆうまsei88う