いつもとちがう撮影レポート | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

いつもとちがう撮影レポート

うお座うお座ベリーガールWEBオーディション開催中!12番牧村朝子に投票よろしくお願いしますうお座うお座

さて

書き溜めまくってる撮影レポートをちょっとずつしていきます◎

改装されたぴかぴかのAスタジオ

おひさしぶりのカメラマンhiroQさんに撮影いただきました。

一度使ってくださったカメラマンさんが

もう一度撮影によんでくださるのはとってもうれしいことです。

あら、いい仕事できてたのね、今度もがんばりましょ!って思います。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

どちらかというとこう、アンニュイな表情での撮影がおおいわたしですが

hiroQさんは毎度毎度ぜんぜん違う雰囲気の撮影をされます

このメガネの写真も去年hiroQさんが撮影されたものです。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

今回はというと

ほぼすっぴんメイクでのぞみました。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

口紅もしてなくてリップクリームだけ!

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

髪の毛もまいてません。くしゃくしゃー。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

すっごくナチュラルに撮っていただきました。

hiroQさんはある珍しいスポーツもされていて

撮影後教えていただいたキーワードで検索してみたら

hiroQさんの戦績がでてきました。

わぁお。

撮影もスポーツもなんでもそうだとおもうけど

やればやるほどうまくなって

うまくなればうまくなるほどたのしくなりますよね。



それでは今日の撮影にそなえて

前髪をそろえて、顔をオイルマッサージします

もみゃもみゃ

お顔をパックしながらペタにもゆくよ。

ペタ返しして、あと舞台を観てくださってるっぽい方のとこにもご挨拶にいきますsei

撮影レポートがたいへん遅くなってしまいましたが

hiroQさんありがとうございました◎

なかやまゆうまsei88う