いっぱいやってるのよ。 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

いっぱいやってるのよ。

バンドルの収録いって
帰ってきたsei
きょうはドラムを叩いてません目
なぜなのかは放送をお楽しみにっドキドキ

いったん家に荷物をおいて
これからタンゴ(今日は事務所のレッスンじゃないけど)にいく、そのまえに

溜めに溜めてた告知をするわよ口紅



さくらんぼバンドルseason1、最終回
$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
バンドル最終回が配信されました目
このつぎからスカパー!のエンタ371とPigooHDで放送になるわけだけど
引き続きアキバBBチャンネルでも先行配信されますがちゃぴん★



さくらんぼ本物系女子グランプリ出演
$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
コラーゲンサプリ「コラボン」、足裏の健康シール、
それからアミノ酸シャンプー「ボナミノシャンプー」の宣伝してますsei



さくらんぼ舞台「エイト・ハンドレッド・ロング」
$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
出演者が実際にプロレス団体さんにお伺いして
プロレスの稽古をつけてもらうほど気合の入った舞台です!!

牧村朝子初舞台「エイト・ハンドレッド・ロング」

会場:中目黒キンケロシアター
料金:前売り3,500 当日3,800

10/14(木) 19:00~
10/15(金) 19:00~
10/16(土) 14:00~ / 19:00~
10/17(日) 14:00~

まきむらは

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390337.jpg

女レスラー……

ではなく

主人公のレスラーが育った孤児院の
大人の事情を知りすぎたあまり無駄にセクシーな子供を演じます!!5
ご予約はこちらからお願いします!



さくらんぼベリーガール2011
おかげさまで
釣り具店タックルベリーさんのイメージガールコンテスト「ベリーガール2011」ファイナリストとなることができました!!
もうすこしで詳細が発表され、投票がはじまりますsei






さくらんぼ日本タレント名鑑/Yahoo!人物名鑑掲載
事務所にのせてもらったのかもしれないけど
なんだかタレント名鑑に載れたみたい
友達に教えてもらって、えっそうだったんすか!?ってなったけど
見てみたらほんとだった、うれしい!!




そんなこんなで
あんまりブログかけてないけど
わたしは元気にがんばってます
その日の海を見るまでsei


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390459.jpg
$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390460.jpg
$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390456-0001.jpg

お金もないし
時間もないし
知名度もないし
ちちもないけど
わたしにはやりたいことがあって
それを応援してくださる方々がいらして

おかげさまでほんとに
しあわせです。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


自己満足しないように
からまわりしないように
これからもがんばります。

いつか
あこがれの国にわたる
その日の海を見るまで
わたしはあきらめないわ。

なかやまゆうまsei88う