「活動写真 牧村っ!」 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

「活動写真 牧村っ!」

やーーーーっとこの記事がかけるぜ



$あさぶろ



うへーへーへーへーへー

カメラマンしゅうさんが撮ってくださった

「活動写真 牧村っ!」

です

$あさぶろ


こちょこちょ。

「固いっ 固いぞ! 牧村っ」

撮影中のしゅうさんはまるでコーチのようで

わたしはもはやアタックNo.1の鮎原こずえ状態です。

なんていうか

カメラの前で女の子しないこともモデルの技量のうちなのね!

っておもいました。

綺麗に写ろう

可愛く写ろう

そういうことをいっさい考えず

とにかく、全身で、活動! した撮影でした。

なにもかもしゅうさんにビシバシしていただいたおかげです。ありがとうございます。

この撮影があったからこそ、わたしお芝居のほうでもちょっとは自信がもてるようになったのよ。

作品はしゅうさんのブログの7月21日ぶんの記事以降からです。ぜひご覧ください◎

$あさぶろ


ちゅううううう




★バンドル人気投票開催中★
牧村朝子に1日1票、ぜひお願いします!


★ツイッターもはじめました★