タンゴおわたああああああああああああ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

タンゴおわたああああああああああああ



あさぶろ-CA390125.jpg

うおおおおおお彩ねえさまが!美香さんが!クミコさんがいらっしゃるよ!!!!!

事務所入る前憧れてた女優さんたちとわたしは今日、タンゴしてきちゃったわよ!!!!!しちゃったのよ!!!!!

ああ、夢ってもんはこうして、少しずつ少しずつ、叶っていくのね。そして努力と運があれば、わたし自身もいつか、誰かの夢になるのだわ。

あのタンゴパーティの夜、杉本彩ねえさまに初めてお会いして、乾杯させていただいただけでうっとりしてしまったことを思い出すわ。

わたしも彩さまのように、乾杯だけで人をしびれさす女に、いつかなってみせる!!!!!

まずは……

ミス日本コンテスト前、本番のヒールを家の中で履いて過ごした時みたいに、タンゴの靴を毎日かならず履くことからはじめるわ。

それから……

ちちのサイズを彩さま級に上げることにするわ。彩さま、Tシャツみたいな練習着なのに谷間なのよ!!いい女はTシャツでもセクシーなの!!わたしもTシャツで爆乳しなきゃ!!

あ、写真はぜんぜん関係ないある日のばんめしです。

奇しくも明日、妖艶な雰囲気でって撮影リクエスト頂いてます。今日のレッスンを生かせるように頑張ります!



★バンドル人気投票開催中★
牧村朝子に1日1票、ぜひお願いします!


★ツイッターもはじめました★