じいちゃんにみせてきた | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

じいちゃんにみせてきた



$あさぶろ


あしたじいちゃんが病院行く日なんだって目
だから、
ミス日本コンテスト事務局からいただいた記念品と、
入学金猶予申請が通りましたよっていう通知書と、
あとなかなか点数のよかった小テストとかを見せてきた。
じいちゃんは、ひとつひとつ虫眼鏡でよーく見てくれた。

じいちゃんたぶん、もう元気一杯だと思う。揚げ物をもりもり食べたり、梅干や梅ジャムを仕込んだり、胃の手術を受けたとはとても思えない感じだった。私の手の甲に蚊が止まったときも、目にもとまらぬはやさで仕留めてくれた。
ぺしっ!
みたいな。
よかったよかった。じいちゃんげんき。

ちょっと寝不足です。明日にはまぶたを完治させたいのでもう寝ます。撮影を考えてくださってたカメラマンさん、もう明日にはきれいに治ってるからどんどん予約してください◎

おやすみなさーい充電切れ
なかやまゆうまsei88う