なーいなーい | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

なーいなーい



$あさぶろ


アイシャドウにかぶれて、左目まぶたの皮膚がかさかさになってしもうたのじゃよ。

かゆいのじゃよ。

わたいは敏感肌なのじゃよ。

だから、昨日からほとんど化粧をしておらんのじゃよ。

この調子なら今日中には治せるのじゃよ。

たぶん鉱物アレルギー?だと思うので、ハーブパウダーとかでアイシャドウを手作りしようかなと思ってます。アイシャドウってつくるのすごく簡単なのよ。ひらたくいえば、色粉を無水エタノールで固めるだけだからね。お化粧品のてづくりなら、わたしの得意技です。市販の化粧品でかぶれやすいから作り始めたら、そのまま趣味になったの。ある意味敏感肌でよかった。

なかやまゆうまsei88う