着てみたよ! | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

着てみたよ!



$あさぶろ-CA390121.jpg


おはようおはよう!

こないだの写真の裂けるチーズを着ると、こんなふうになるのだよ。撮影のために用意したつもりだったんだけど、すっかり気に入っちゃったから、バラ園でおうじさまとおデートするときにでもまた着ようかしらウフウフ!

まあ来るのかどうかもわからんがな。そんな日は。

しかし、今のプロフィール写真と別人みたいだ。こないだ事務所に打ち合わせに行った時に、「写真によってぜんぜん印象が違う」って言われてこまってしまった。「そこはほら、表現力が幅広いってことですよ!」って超ポジティブ解釈してきたんだけど、まあたぶん、別人に見えるまで印象を変えちゃうのはやりすぎかもしれないね。わかんない。カメラマンさんはどっちがいいんだろう?

おっと学校にいくじかんだぜ!今日はPerlプログラミングとかツングース諸語とかゼミとかで、あんまり更新できないかもしれないけど、また帰ってきたらコメントとかゆっくり拝見します◎

いちにちたのしんでくださいね!いってきます飛行機


キラキラ星番組配信まであと8日星キラキラ
なかやまゆうまsei88う