やっぱおわらなかった。笑 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

やっぱおわらなかった。笑



フランス語の宿題、翻訳の宿題と片付けて、プログラミングの宿題で力尽きた。


$あさぶろ

いまべんきょうしてるのはPerlっていうプログラミング言語なんだけど、
まさに4月から勉強しはじめたばっかりであんまり読み書きできないから、
いったい何をしようとしている部分なのかいちいちメモをいれないと意味がわからなくなって、
結果ちょっとかっこわるいものができあがる。「ここは掛け算の結果をおいとくところ」とかいちいち書いてある。
先生に提出するまえに消しておかなくちゃ。

ごぱーんごぱーん

$あさぶろ-CA390052.jpg

あたしの負けよ、ドミニオンさん……まえむきに励ましてくださったk516さんやささ雑巾さんに申し訳がたたないわ。
まあtさんのおかげでレノンは案外働いてくれないということがわかったし、Ao-chan♪さんのおかげで感電死しなくてすんだし、それにドミニオンさんがなんにもくれなくっても銀座島金五郎さんがなんかくれるみたいなので、

$あさぶろ

CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:かずいさん


ねる

$あさぶろ

CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:かずいさん


すくなくとも今日絶対終わらせないとまずかったことはかたづけたのさ!
だから歯ぁ磨いて弁当の用意して、あとブラジリアンスクワットしてねる!マッチョマッチョしながらねる!
それから起きてのこりを片付けたら、ちょっと報告したいことがある!
おつきあいありがとうございました。またあしたね!!