ぱきーん | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

ぱきーん



ぱきーんぱきーん

$あさぶろ




あと1ヶ月くらいで、23さいしょこたん的に言うところのレベル23になるのよ。
だからわたしはこういう↑ふんいきを、Ao-chan♪さんはじめポージング指示がおじょうずなカメラマンさんに
指導していただかなくても出せるようになるのよ。
だってわたし、はたちから、おとなのおんな、この道3年ですもの。
なにせ。
だってわたし、62ねんうまれ、まごうことなき、昭和のおんなですもの。
なにせ。

レベル23までのもくひょう:
秘書検定をなんとかする
自転車に乗れるようになる
Perlの教科書を見なくても簡易電卓をプログラムできるようになる
Fカップになる
お肉をおなかいっぱいたべる
だがしかし、お肉にはならない


$あさぶろ

この撮影のときのわたし、いまのわたしよりもちょっとふっくらしてるわ。
このときのAo-chan♪さんの撮影テイストだと、ちょっと肉感的な体をしてたほうが、
陰影がちゃんと出ていいかんじにうつるわね。
わたしの被写体としての技術がおよばないせいで、お肉な子に見えてしまったポーズは別として。

ところでAo-chan♪さんのギャラリーは、「週刊○○(モデルの名前)」ってタイトルになるから、
なんだかうれしくなっちゃうのよ。ともだちが載っててうらやましかったから、わたしものせてもらえてうれしかったです。
おそくなっちゃったけど、ありがとうございました◎

★がちゃぴん★


nakamuraさん
メタボリックな俺たちさん
tさん
チェリーアイランドさん
マイミクさん
d1.2takaさん
ささ雑巾20100505さん
SATOSHI@長野さん
コメントありがとうございますsei