★これからのこと★ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

★これからのこと★



$あさぶろ

CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:tさん


だ……だめだ。またコメントのお返事している途中で出かける時間になってしまった。
なんだか最近ブログは書けないわコメントは返せないわでぐだぐだですが
撮影それ自体だけはぐだぐだにならないように頑張ってるつもりですのでよろしくお願いします。

それはそれとして。

お伝えしておくべきことだけ先に言っておきます。

1スマートの仕事続けられます。
一時期やめなきゃいけないかもな感じになってましたが、続けられることになりました。よかった。
おそらく向こう半年くらいは大丈夫のはずです。
ありがたいことに遠くからいらっしゃるカメラマンさんも多いので、
今後もし辞める際にはちゃんと早めに告知してからと思ってます。

2すごーく更新頻度が落ちますが、撮影の仕事に対してやる気がないわけではありません。
正確に言うと「すごーく更新頻度が落ちてますが」になるかもしれないけど。笑
さしあたって大学生活はあと2年であり、その間になすべきことが:
・オール優またはそれに近い成績をとり学費免除を受ける。
・現代ギリシャ語検定(在学中はまず無理だろうけど、ゆくゆく日本人最年少デルタレベルをとりたいな)
・秘書検定2級以上
・フランス語検定3級以上、そのほかDELFとかできる限り
・書けなくていいから、韓国語と中国語を入門書1冊ぶんレベルには話せるように
・PerlとCSSとHTMLを不自由ないレベルに。余裕あればjavascriptとかもやってみたいな。
・最低限週2冊ペースの読書
ていう感じであり、勉強しないならここまでして大学に通う理由がないわけです。
向こう2年で吸収することを、一生役立てていくくらいの気合いで勉強したい。
加えて食べていったり学費を払うための仕事もあるので、加えて毎日ブログを書くまでの能力が私にはないのです。
だからすごーく更新頻度が落ちるし、しかも時間があるときに予約更新って形になるだろうから、
コメントがなかなか返せなかったり色々するけど、撮影の仕事に対してやる気がないわけでは断じてないので、よろしくご理解ください。

3近々、カメラマンさんにお願いすることがあるかもしれません。
といっても「いままでの写真を削除してください」ではありません。
スマートを通して追ってご連絡します。

あーなんか事務連絡だけでつまんない記事だけどごめんなさい。
このごろいいお天気が続いてしあわせですよね◎
いい連休をすごしてくださいね。