湯上がりあたま | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

湯上がりあたま

あさぶろ

CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:tさん


朝起きて、いろいろやってたらもうこんな時間になっちゃった。

お風呂わかそうとしたら途中で給湯器がエラーを出して、水風呂ができあがってしまいました。せつないわ。しょうがないので排水溝にパイプユニッシュをぶっこんで、そのうえで浴槽の水を抜いて流して、きれいきれいしました。よって、排水溝はきれいきれいになりましたが、私はきれいきれいになれませんでした。いたしかたなくシャワーですませて、今お顔をパックしながらパソコンやってます。

今日はスタジオも空きがあるみたいだから、ちょっと顔を出しとこうかしら目
うーん予定は未定だけど、18時くらいまでかな、待機してようと思います◎
飛び込みカメラマンさんお待ちしてますあひる

そして今夜はテレビ局からうちに電話取材がくるそうです!!
べつに私がピンポイントでってわけじゃなく、おミスお日本候補生全員に電話で取材してるみたいなんだけど……ミーハーなわたくしはなんだかわくわくしてまいますsei