ポムパ! | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

ポムパ!





これがやりたいのよあたし、これが。

$あさぶろ
YouTube - ポンパドール編 How to make a Pompadour


ポンパドール。

女優さんで言うとオードリー・ヘップバーンとか、わかめちゃんじゃない時の宮沢りえとか、黒髪でおでこ見える感じの、清潔感と知性が感じられる髪型が好きです。

とはいってみたものの


$あさぶろ


ならん

なんだろう、とった髪束の量がすくなすぎたのかなぁ……。ちっともポンパがポンパしてないよ。これ。突き抜けてない。ポンパ突き抜けてないよ。

白い鳥

まあ、さらに欲をいえば、なんていうんだろう、おでこの生え際が、ハート型?ひな人形みたいな感じ?ああなってるのもうらやましいなあと思います。日本髪が似合うんだもん。成海璃子みたいに、おでこ出して髪下ろしても、雰囲気あってかわいいし。

成海璃子ちゃんの写真はなかったけど、理想のおでこの写真があった。

あさぶろ


こういう、ね、空気抵抗の少なさそうな、スピーディーなおでこ。これ理想です。