催眠!キャベツさま | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

催眠!キャベツさま

あさぶろ

ごはんに柴漬け
キャベツとあぶらげの味噌汁
牛角やみつきキャベツのまねっこキャベツ
大根と手羽元の炊いたの
タラの塩焼き……がフライパンにくっついて崩れたやつ


ナイフとフォーク


あさぶろ


あまりにもねむいぜ! 顔が末期だぜ! の図

だがわたしは学校へゆかねばならん。ちちの検査と胃腸炎とでいっぱい学校休んじゃったから、実はけっこう単位がまずい感じです。聖書の授業とかもうね、何をいっているのかすらわからない。もはやすべてがアイドンノウ。なにはともあれアイドンノウ。
こないだとかいきなり神学の教授に当てられて「フーイズペーター」っていわれたから、あわあわしながら「オーウ。アイドンノーウ。メイビーアフォロワーオブジーザス……オアサムシング?」っていったら「オアサムシング!?」って言われてこわかった。天罰くだるかと思った。まさに右の頬を打たれて左の頬を差し出さなくちゃならない雰囲気だった。ゴルゴダの丘まで頑張らなくちゃいけない雰囲気だった。正直ペーターとかいってね、もう、ハイジのお友達の彼しか思い浮かばない。ヨーロローロロッヒッホーみたいな状態ですが今日は「ペテロが三度『イエスを知らない』と言ったことについて」のディスカッションです。ていうかペテロがイエスを知らないとか言う前に私があんまりイエスを知らない。まずい単位がとれる気がしない。おしえておじいさん。
ともあれ今日もおべんきょがんばります。