ちゃまろさんが可愛かったからエヴァンゲリオンごっこ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

ちゃまろさんが可愛かったからエヴァンゲリオンごっこ

あさぶろ


エヴァンゲリオンの新キャラのマリっていうめがねの女の子のコスプレをしてたちゃまろさんっていうコスプレイヤーさん(長い)……が、衝撃的にかわいかったので、私もポップなめがねがほしくなって、似合うかどうか絵をかいてみたけど、結局どうなのかよくわからない、の図。

うーん……やっぱ素直にめがね屋さんにいってみよう。

めがね(赤)

正直エヴァンゲリオンスロットは漫画版しか読んでないから全体のストーリーがよくわからないし、マンガもアニメもあんまり詳しくないんだけど、ゲームだけは詳しいので、東京ゲームショウとかのコスプレのかわいいおねえさんたちとか見るとものっすごいわくわくします。まえFF7のエアリスを外国人の女の子がやってて、本物みたいですっごいわくわくしちゃった。背景の、普通の日本の夜景が魔晄炉に見えてくるくらいハイクオリティな実写版エアリスだった。だれか彼女の名前を知ってたら、こっそり私におしえてください。