また、へんてこなものをつくってしまった | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

また、へんてこなものをつくってしまった



あさぶろ

しそわかめごはん
セロリのたらこマヨディップ
納豆
ほんとうは豚汁にしたかったのに、できなかった何か


ナイフとフォーク


なんだこれ。黄色いぞ。なんかカロチン含有量すごそうだぞ。

寒いから豚汁が無性にたべたかったんだけど、お金がなくてお野菜がサトイモ・かぼちゃ・大根の3種類しか買えなくて、まいっかーって思ってぐつぐつしてる間にDVDを見てたら思わず声が出ちゃうくらい泣いちゃって、ふと我に返ったらなんかこげくさくて、号泣状態のままおなべに駆け寄ったらできあがっていたものがこの黄色い汁です。もうね、かぼちゃとかサトイモとかね、そういう枠組みはもはや意味を成していない。全溶け。全溶けですよ。まさにNO BORDER。人種のるつぼならぬ、やさいのるつぼ。お野菜みな兄弟。まさにメルティラブ

bgm…*金色のカペラ - ACIDMAN [邦楽]】