お肌みがき | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

お肌みがき

あさぶろ


なんだと思いますか?

これが

あさぶろ


こうなりますわぁ

じつはこれ、ヨーグルトからホエイを取り出しているところです。

ホエイっていうのは要は、ヨーグルトの上澄みのことなんですが…これがお肌にすっごくよろしいのですラブラブラブラブ

おミスお日本のグランプリ大会にそなえて、肌みがきがんばらなきゃいー

私はばりばり文系学生なので詳しくわかりませんが、ホエイには弱い酸が含まれており、また栄養もたっぷりなため、お肌の老廃物をやわらかくしながら栄養分をしみこませることができるのです。私みたいにお肌がざらつきがちな人にはぴったりの成分です合格

毎朝のパックにすべく、夜寝る前こうやってティーバッグつきのカップにヨーグルトを入れて冷蔵庫で一晩おき、しみだしたホエイにまた天然の保湿剤をを加えて、無添加できたて化粧水で毎朝コットンパックしていますキラキラキラキラキラキラ

じつはもともと思春期にニキビがひどくて、一時期肌がぼこぼこになってしまったのですが、こうして化粧品をすべて無添加の手作りに変えたらだいぶ改善しましたひらめき電球

あ、そうそう、それから注文してた白ビキニ届きました!ぴらぴらしててうまく写真がとれなかったんだけど……下が紐でむすぶタイプ、上がホルターネックの三角ビキニです。こんどスタジオ行った時、トルソーを借りて撮ろうかな。ご意見くださったカメラマンさんありがとうございましたsei音譜

今日もスタジオ待機こそしませんが、17:30~21:00でご予約受け付けてるのでよろしくおねがいします!!5

bgm…*This city is too jazzy to be in love - UA & 菊地成孔 [Jazz vocal]】