あした、おんがくあるよ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

あした、おんがくあるよ



$あさぶろ

キラキラ矢印

こうやってCDの穴を覗きながら、すごーい近距離で鏡を見ると、ちょっと不思議なものが見えるの知ってるニコニコ??

てことで、あした、おんがく、あります。

明日最初の撮影は13時からですが、スタジオには朝からおりますので飛び込みカメラマンさんもぜひよろしくお願いします。

そんなこんなで音楽たち↓

宝石赤かっこいいやつ
Fiona Apple
Kahimi Karie
Elvis Presley
大槻カルタ英宣
宝石緑雰囲気あるやつ
Jane Birkin
Lisa Ono
Art Pepper
Carol King
寺井尚子
ベル元気のいいやつ
Judy and Mary
Shaka Labbits
Kahimi Karie
口紅カワイイやつ
Zez Confrey
ハナレグミ
栗コーダーカルテット

あんまり音楽に興味がなかったりくわしくない方でも、撮影のイメージをお伝えいただければ朝子がぴったりのを選びます。結局スタジオにあるPerfumeに落ち着いちゃう予感もなくはないけど。笑
あしたもしごとたのしみだぁ
よろしくおねがいしますかに座かに座かに座かに座