毛根にやさしい昼ごはん | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

毛根にやさしい昼ごはん




蒸し鶏ともやしのさっぱり炒め
わかめのごま油あえ
ドクダミ・ルイボスブレンド茶


ナイフとフォーク


おはよございます。今からごはんを食べて、友達と待ち合わせて大学ですface5 blue-black

あたまの毛をのばしたいので、あたまの毛がのびそうなものをたべています。

美容師のお姉さん(※クールビューティーfeaturingツヤツヤロングストレートヘア)に「すっごいわかめ食べてます!!5」って言ったら、「あ、そう? わかめで髪の伸びる速度は変わらないけどあんぱんまん」って、さらっと言われました。

・・・。

でもたべます。がんばれ毛根

ごはんたべて、これから会う友達の中に、夏期休暇中台湾に里帰り飛行機してた子がいます。ご存知のとおり台湾は今夏ひどい台風に見舞われて、残念なことにたくさんの方が被害に遭いました。友達にもずーっと連絡がつかなくて、誰に電話しても「私も連絡つかないよ汗」って言ってて、ずっと不安な思いでいました。台湾、今でもまだたいへんなんだろうな。不幸中の幸いというか、友達は無事に日本に戻ってきたので、今日元気な顔が見れるのが楽しみです◎