温活アロマリンパサロン「フルリール&ルミナス」の橋本雅子です。

福島の地震、津波、心配ですね。被害が大きくないことを祈っています。
夏に痩せようと思ってたのに痩せそこなっちゃった…と思っている方、少なくないのでは?

実は、冬こそ基礎代謝が上がり痩せやすくなるのです!だから、今からが痩せるチャンスです。

冬の身体は、寒さから身を守るために活発に熱を作り出し、そのためにエネルギーを消費するので基礎代謝が上がるのです!
基礎代謝が上がると脂肪が燃えやすくなるので、ダイエットを始めるには秋冬が最適なんです🎵
体温が1℃上がると、10〜20%基礎代謝量
が増えます!食生活や日常生活の改善や運動で代謝を上げることができます。
でも、それってなかなか難しいんですよね…
ハーブ蒸しで身体の芯から温め体温を上げてさらに代謝を上げ、そのあとのオールハンドのリンパドレナージュで、美しい体形に変身しませんか?
リラックスしながら代謝をあげ、オールハンドのトリートメントでうっとりしながら美しくなれますよ
メニュー→
ご予約状況→
ホームページ→
仕事や家事、育児、介護に頑張る女性を応援するフルリール&ルミナスです。
ご連絡お待ちしています