2022年選んだ在り方が加速していく〜人間関係や仕事〜 | 目を醒まして、本来の自分に繋がって生きる

目を醒まして、本来の自分に繋がって生きる

東洋哲学を3年間学び、ホ・オポノポノや関野あやこさんの統合ワークを実践しています。本来の自分に触れていく体感を表現しています。
YouTubeチャンネル↓
https://youtu.be/DrWkKUOgEJM

2022年 新しい年になりましたね🌟

みなさまはどんな時間を過ごされていますでしょうか?


去年の冬至に向けて

自分が選んだ方向へ 加速的に進んでいるのを

体感しています✨


中途半端 

まあこれくらいいいか…


という在り方を丁寧に手放して

人間関係でも 仕事の仕方でも

本来の自分に一致した 選んだ在り方が

心地良く増幅しているのを感じます✨


去年の夏頃まで

私にはたくさんのお試しが来ていましたねー

特に人間関係で 周りの目を気にして

ちょっと無理をしがちだった私…


一緒にいて少し疲れてしまう人

違和感のある

限定された組織(グループや枠)の中で少し窮屈さを感じる在り方


こういった『ちょっと何か違うな』という

内側からやってくるサインを尊重しだして

実際に『NO』と言う場面も多かったねー


年が明けた今…

私の人間関係はうんと様変わりしました✨

付き合いの数はずっと減ったかもしれませんが

今✨本当に毎日が心地良くなって✨

内側の平和を感じる時間が増えて

iPhoneを触ったり

SNSを追う時間はグッと少なくなりました


その代わりに

風になびく気持ち良さそうな葉を眺めながら

ヨガをしたり✨

身体に優しい林檎の蒸しパンを作って

まったり珈琲タイムを楽しんだり

自然と私の前にやってきた資格の勉強を

はじめてみたり…


本来の自分に一致した

無理の無い存在の在り方を

心地良く呼吸するようにこなしていく✨


面白いのが

私が友達を作りに行かなくても

懐かしい友人が近くに越してきたり

今欲していた情報を友人が運んでくれたり

川が流れていくように

今 私にとってベストな人間関係が

立ち現れてくるようになったことです✨


もう孤独に怯えてみたり

ある特定のグループや付き合いに固執したり

周りの目や繋がりを気にしながら

人間関係をコントロールする必要が無くなって


毎瞬 毎瞬

違和感を丁寧に手放して

軽やかに 自由になって

本来の自分に一致して過ごしていれば

私らしくいられる自然体で心地良い人間関係が

向こうから勝手にやってくる✨

気付くと目の前に広がっていた✨

そんな体験です✨


人間関係が変わるのと同時に

仕事の環境も変わってしまって

今は新しい人達と新しい場所で

1年前には想像もしていなかったような

時間の流れを感じています✨


私が選んだ在り方が

向こうから自然にやってくる✨

人や本などを介して

『こっちだよ♡』とメッセージがやってくる✨


どうしていいか分からない…

そんな時があったとしても


本来の自分に一致した存在を選んでいけば

必ずベストなタイミングで

答えが明らかになります✨

いずれ 見えてくる✨

必ず いずれ 明らかになる✨

だから何も心配はいらないし

焦る必要も無かったことが

後から分かってきます泣き笑い



少しの違和感やズレも

妥協することなく

手放して その都度 一致してあげる💕

本来の自分に繋がって見えてくる

この新しい世界にワクワクしながら✨

2022年も楽しんでいきたいですね✨


みなさまにたくさんの幸せが降り注ぐ年になりますように…🌿✨


いつもありがとう✨

愛しています✨

peace of I♡