幸せでいる、ただそれだけでいい〜本当のあなたに繋がる〜 | 目を醒まして、本来の自分に繋がって生きる

目を醒まして、本来の自分に繋がって生きる

東洋哲学を3年間学び、ホ・オポノポノや関野あやこさんの統合ワークを実践しています。本来の自分に触れていく体感を表現しています。
YouTubeチャンネル↓
https://youtu.be/DrWkKUOgEJM

まず、あなたが幸せになってください✨
毎瞬、毎瞬、
幸せで存在していいんだよ✨

何か大きなことを成し遂げなきゃとか
人の役に立たなきゃとか
結果を出さなきゃとか
みんなから好かれなきゃとか
認められなきゃとか
結婚しなきゃとか

目に見えるものを追求する前に
まず、シンプルに、
あなたが幸せでいて
幸せの電波を共振しだしたら
自然とあなたの目の前には
豊かなもの達が、平和が
映し出されていく

フォーカスするのは
あなたが心地良くいられること
ホッとする在り方
一緒にいると笑顔になる人
豊かな気持ちになる本
身体が喜ぶ水
身体が喜ぶ食べ物

あなたの内側で
いつもちゃんと
今何が必要で、何が必要じゃないか
あなたが幸せでいられる答えを
ちゃーんと知っています💕
それを、許すか許さないか
たったそれだけ✨✨

そうして、内側の答えに
毎瞬、毎瞬、叶えていってあげると
宇宙との繋がりを取り戻します

私は昔、5年お付き合いした婚約者がいましたが
ある日好きな人がいると入籍前に振られて
ものすごい孤独に苛まれました
いや、この深い孤独は
小学生の時も味わっていた
両親が離婚し、毎晩寂しい夕陽を見ながら
泣いていた
ただただ寂しくて泣いていたんです
その、なんとも言えない孤独、不安…

でも、とある宇宙について書かれた本を
私は婚約者に振られてから
読んでしまいました
それは、この世の真理について書かれた本

それから、私は宇宙意識との繋がりを
思い出してしまったんです💕
小さい頃、いつも木や妖精と話していた
すべてと繋がっていて
すべてが友達だった頃を
思い出してしまった✨

ああ、私はただ忘れてしまっただけだったんだ
宇宙との繋がりを切って
この現実世界をドラマのように
臨場感を持って体験するために
孤独や不安を感じたかっただけだったんだと
後に知ることになりました✨

私達は本当は
いつも、大いなる宇宙と繋がっています💕
その豊かさ、平和、安心、満たされた
完全な意識を思い出してしまえば
もう、不安や孤独は味わえなくなってしまう
誰だって、目を覚ますことを
許しさえすれば
幸せになってしまうんですね✨

孤独は幻想
不安や焦りも幻想

本来の完全なあなたである
宇宙意識に戻っていく方法
それは
まず、あなたが幸せを許すこと
幸せでいてくださいね
それは
外側の条件によって決まる幸せではない
いつも、あなたに一番近い場所で
今も存在している
本当の幸せです💕

愛しています♡poi♡