【イベント】ハロウィンパーティ♪ | 椎名町と東長崎の子供ミュージカルと声楽レッスンとダンス教室

椎名町と東長崎の子供ミュージカルと声楽レッスンとダンス教室

千川と東長崎のこどもミュージカルと声楽、ピアノレッスン・バレエ・ジャズダンス・タップダンス教室です。
楽しい教室の様子に加え、参加型のファミリーコンサートやワークショップ等様々なイベントをお届けします(^_^)

おはようございます。

MARIMO MUSIC 森 真奈美です。


昨日はお教室のハロウィンパーティでした♡

みんな思い思いの仮装にフェイスペインティングを。


 

にこにこ笑顔がまぶしかったです♪

 


こちらは持ち寄りのプレゼントをかけてのビンゴ大会!

スマホアプリで大盛り上がりでした。

最年少の2歳ちゃんもスタートボタンを押してくれて大活躍!


椅子取りゲームではそれぞれお得意の曲をピアノで披露してくれました。

みんな「私が弾く!」と率先して弾いてくれてうれしかったなぁ(*´▽`*)

来年は2年に1度の発表会を企画しています。

おさらい会とはまた違う雰囲気をしっかり楽しんでもらいたいなと思います。





各種チケットお申し込みは
こちら



NEW新しく要町スタジオにてミュージカル開講!NEW
詳しくは 
こちら





それぞれの体験レッスン予約が24時間インターネットで可能になりました!


声楽コース500円体験レッスンはこちら↓

クービック予約システムから予約する

ミュージカル500円体験入団はこちら↓
クービック予約システムから予約する
リトミック500円体験レッスン予約はこちら↓

クービック予約システムから予約する

プレピアノ500円体験レッスン予約はこちら↓

クービック予約システムから予約する

ピアノコース500円体験レッスンはこちら↓

クービック予約システムから予約する


-----------------------------------------------------------

豊島区の音楽教室・イベント企画・コンサート

MARIMO MUSIC


東京都豊島区、練馬区、板橋区、杉並区、中央区、千葉県船橋市、埼玉県などからレッスンにお越しいただいております!
ありがとうございます!