ずーっとブログ書いてませんでした。
大学でいろいろあって忙しかったんです。。
昨日から大学が冬休みになって少し落ち着いたかな……?と思い、ブログ更新しますキラキラ

はい。いろいろありました。


まず!
来年3年生になるのですが、3年はだいたいサークルの幹部になるんです。
わたしはボランティアサークルとテニスサークルに入ってるんですけど、ボランティアの方ではなかなか仕事が大変な部門の部門長になってしまって………ショック!
来年に向けて、いろいろ計画しないとって感じです。
テニスの方はまだ幹部の交代をしないので、まだもう少し大丈夫なんですけどねDASH!

次に!
大学の学祭実行委員になってしまいました。
これは何人かの先輩に誘われてなったのですが、これまた仕事がたくさんありそうで大変そうショック!ショック!

さらにさらに!!
…テストが再試にひっかかってしまったのですショック!ショック!ショック!
解剖学ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



冬休みは、バイトに勉強に忘年会に新年会にスノボにバーゲンに毎日毎日忙しくなりそうです。




大変だけど、すごく充実していて楽しいです!!
今日バイトだったけど、バイト仲間とちょー語り合ったニコニコドキドキ

やぱうちらお互い恋してるラブラブ!

すきニコニコ


ここまできちゃったんだー!!ニコニコ
うまくいくといーねっ!!ニコニコドキドキ