入院⑤日目【午後】 | ★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

結婚が決まり、以前から指摘されていた卵巣嚢腫の手術を受けました。
手術のことや、プレ花嫁として結婚準備、節約生活についてなど書いていきます(^^)

術後の経過は良好。
痛み止めも1度ももらってないし
優等生?回復早いほだと思う(^^)


痛みは咳・くしゃみ・鼻かみの時にあるくらい。
鼻炎持ちの私にはつらいのだが
お腹を押さえてしたら
我慢できる程度だし
順調に元の身体に戻ってます♫


ただまだ重いものは持てないので
退院荷物をどうするか悩んでます(´・_・`)


先生にお願いして
看護師長が口聞いてくれて
1日早く退院できることになりました(^^)


今朝の血圧検査と診察次第ですが
ま、大丈夫でしょo(^▽^)o


安定剤もらって夜は寝てるんですが
身体動かしてないせいか
昨日も今朝も5時前後に目が覚めてしまいます‥


さ、7時から採血なんで
ゴロゴロしてないで準備しま~す⊂((・⊥・))⊃