春告鳥 | かみのまにまに 気の向くままに

かみのまにまに 気の向くままに

はじめまして、かみのまにまにと申します<(_ _)>
作詞、作曲、旅行など、趣味にしておりますw
マイペースでのんびり屋。気軽にコメント、ツッコミなどお待ちしてますww(*⌒▽⌒*)
更新率が低いのは御勘弁を(笑)

お久しぶりです~


かみのまにまにでございますm(__)m<(_ _*)>

4月も終わりですね~……

早かった~ヽ(´・`)ノ……


みたいな感じですが、、やっと少しゆっくりできる時間が取れましたので、短いのを1つ書いてみました~

一応、タイトルは春告鳥(はるつげどり)?としてますが、適当な造語なので悪しからずwww

まぁ、イメージは伝わるかと思いますので、このまま強行突破しましょう‼笑


どうぞ~↓↓m(__)m<(_ _*)>



春告げ鳥

作詞 かみのまにまに

青い空は どこか  寂しそうだった
君と笑い合って  楽しかった時も

未来を恐れ、迷い、少しずつ
臆病になる

それじゃダメだから

桜が舞い  雲ひとつない空
春告げ鳥は夢を運ぶ
希望 胸に抱いて
私も 一歩ずつ歩こう

迷子の心は虹を渡って
君に届く きっと届く

恋空に鳥は 春を告げる