本日のハイライトを発表 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


わたくしめの

本日のハイライトはですね!


カナブン?が

私の首に当たった!ひぃ!

と払ったら

左腕のヘアゴムにピッタリ

くっついて

離れてくれない!



でしたね!


覚えてくださいね!!!




ひぃぃぃ!!!













マジでびっくりしたわ!


腕にくっ付いたら

離れてくれへんし!!!


最終デコピンみたいに

ピンって

吹っ飛ばしたよね!!!






夏のイベントは好きやけど


虫と暑いのは

大嫌い!!!


どうも、私です。



今日は花火大会やったので、


おじいちゃんの家の近くの

お寺?で

見学したよ!

だけど,今年は

お寺が盆踊りやってて

見事に花火大会と

日にちがバッティング!!


でも、死ぬほど人が多かった

てこともなくて

ちょうどよかったわ!!!


みんな花火大会のお祭りの方に

きっと流れてんねんやろなー



無事、花火も綺麗に見れたし!


娘もご機嫌やってよかった!

お祭り苦手ぎみやったからさー

息子の方がお祭り苦手かも?!


あ!今思い出したけど、

燈花会ももうすぐ始まるなぁ〜


あ〜ビール飲みてぇー

(今日は飲んでない)











パパも仕事終わり、間に合って良かった!

おとうさんは、オリンピックにハマって

生活がめちゃくちゃらしいです!!笑

おもしろいな!


さぁー!寝よう!!!



ばーい