叶 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

 


住んでみたい、場所、、、


海の近くがいいんやけどね。

そうすると、地震が怖いよね。



まぁ、なんにせよ、

叶うなら、ここじゃない

どこか。

もう知り合いのいない所で

住んでみたい。


ここから出たことないからなぁー



なるべくはやく

出たいけど。



パパはどう考えてるか。



のちのちの、息子や娘の

進路もかかわってくるから


それ優先やしな。


ずっとここかもしれへんし、、






今日は、娘がデイやったので

その間、やっと買い物行けた!

よくやったよ、わたしゃ。

まぁでも、昼間実家にいたりで

そんなにお昼用意したりしてないけど!




とはいえですよ!


夏休み、、なげぇー






さぁ!子どもらの耳鼻科やら眼科やらも

行かんとあかんし


私は皮膚科も行きたい!



てことで

いい感じに段取り組みながら


かつ,合間合間に実家のプールや、

娘のお弁当の食材きにしたり

ちらかったままの家かたづけたり

旅行の段取りも考えつつ、


は!おじいちゃんとこにも連絡しやな!

病院も電話やまずわ!


娘の,と言うか私の宿題に、


、、,他になんやっけ?


あ、息抜きに

Abema観たり!

あ!!TVerで

クロサギやってるから

それも観なければ!!!



推し!!!




あんまり,お弁当嬉しくないんかな、、、

なんか進みが悪いっぽい、、



今日は果物ぶどうやけど、

ここ最近はずっとキウイでした。

ぶどうよりキウイっぽいかも?

そもそもお弁当あんま食べてくれんしなぁ、、



だけど晩はめっちゃたべた。

塩サバ好きなんやなぁー!

息子も塩サバ好きやから、

2人とも好きなんは、良い!!

息子は長芋の焼いたんも好きやから

もりもり食べてた!

でも、ちょっと黒くなって

あくっぽいのでちゃった、、、

でも黒くても普通に美味しかった!

(一応食べれるか調べてるで)


しかし机の上のごちゃごちゃさ


おや?こんな時間に近くの公園から

花火の音が聞こえるぞ、、?


若者よ!!!



娘に、デイによるおつかいのイベント?で

買ってきてもらったマニキュア!



すごいな!ガッツリ赤を

選んで購入したようです。


そして,帰ってきて、

晩御飯の後に

自分の足と私の足を塗ってくれたよ!


すてきだよ!!!


写真は、私の指毛やら、落ちてる毛やら

メチャクチャで見苦しいけど、、!!



そんなこんなでしたー!



では眠いので

終わりますわ。




おやすみー