#今日の予定は | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の予定は、

娘をデイにお願いして、

買い物に行く


でした。



ほんまにありがたいわ。

デイさまさまやで。


娘も最近は楽しんでるし!


今日は川遊び連れてってくれはったし


怪我もなく!

なんなら虫よけ忘れてたのに

デイの方でしっかりしてくれてたんか

娘、全然かまれてないし!

すごいな!


楽しかったようで、

なによりでございます。




ただ、お弁当は

ちょっと残ってたけどな、、





デイ初日は食べへんかもと思って

こんな感じやってんけど、

しっかり食べてくれてて

残ったのはご飯でした。

(けっこうつめこんでたからな)



今日はこれ。ご飯減らしておにぎりにして

大好きなチキンいれた。

帰ってきたら,おにぎりと卵焼きが

残ってたぁぁあああ!!!

悲しい。しかたない。



 その代わり、晩御飯のハヤシライスは

もりもり食べてくれました!


買い物行った時、すごい色の

とうもろこし売ってて、

安いし、買ってみた!

まぁまぁ、まぁおいしかったかな。と。



だめだだめた!!!


やっぱり眠い、、、、、




おやすみなっさーい。