ラーメン!!! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやー!昨日もギリギリでした!
なんなら寝てた!
でもギリ起きて、記事アップした!
危ないあぶない。

好きなラーメン?
水戸光圀さんの,誕生日かなんかやろ?
今日!水戸黄門!!!
違うかったらごめんやで!

よく食べるラーメン!?
好きなんは豚骨しょうゆかな!

あーでもわからん!
ラーメン結構いろいろ好きかも!
いや!わからん!

麺は細麺の方が好きよ!

太いのよりは細麺派。


だから、インスタとかみてても
二郎系はいつも、うーん、、てなる。


でも,食べてみたい気持ちもある、、、


わがまま。
うっふ!!








そんなこんなで,今日は
母とお出かけでした。

サイゼ行ったよ。
安定のサイゼですよ。
サイゼさんですよ。


あかん!!!
今日もあかん!!!
眠い!!!!!


なんでこんな,眠いんかなー??











寝るわ。
昨日の活動的なんとうってかわって
今日はのんびりです。



今日の晩御飯適当すぎた、、、
昨日もか、、、










ばーい!!!





子どもらに作ったカレー



自分、大人用カレー。

カレー日が続いたよね、、

パパなんて、今日も含めて3日目。

一応、そうめんも湯がいといたけど。











じゃ!