2024/07/01 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

 


今日の話やとしたら

もう無理そうやけど、

でも明日!

買い物行くから!


私の欲しいものは

ただひとつ!

いや、ふたつ、、

いや、、みっつ、、、

いや、、、えっ、、、??


明日は娘の誕生日プレゼントを

購入しないといけないの!

絶対に明日。

娘のプレゼントが欲しいのです!!!

娘のために!!!


そんなこんなで始まりました


7月!!!


昨日も,ブログってたのに

やっぱり途中で寝てしまいました!


もう上がることはないであろう

未ブログ?的なのが

たくさんあるわよ、わたしゃ、、





6月中で落ち着いたと思ったら

次7月は7月でまた

新たな用事やら

提出物やら、、、


一生続くやん!!!


まぁこれが

子どもが居るってことよね。


淡々とこなしていきます。

漏れはなきように。






んーでから!

今日も今日とて、

右下腹部が痛い。

昨日もずっと痛くてさー


治るかなーおもたけど

だめでした。


今日も痛い。



盲腸かなー

そんなきがするけど、

まだわからんから

ギリ様子見で


治らなければ

来週から病院行こうかな。


病院もやし、ヘアカットも

行きたいし。

なんとか子どもらがいない間に!!!


もうすぐ夏休みやから、やばいぞー!!




パパがお客さん?からいただいたらしい

なんか高級そうなポン酢!

ありがとうございます!!!




相変わらず眠いので

寝ますわ!

(昼寝したのに!

珍しく1時間寝れたのに!)


今日こそは,ブログ!る!






あかん!

寝かけた!


じゃーね!!!