ヘルシー女子にはなりません | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知らねー!

ヘルシーとかあんま考えない


食べたいもの食べてる。

野菜食べたいと思ったら食べるし。

小麦粉大好き!

米は嫌いじゃないけど、
お酒飲むからそんなに食べへんけど

食べたくなった時に食べるよ!

お菓子も食べるし!

でも、あんまり甘すぎるものとかは
食べへんかな。

お菓子も食べるけど、
たくさんは食べられへんかな。

ジュースも飲む時もあるけど
飲まないことの方が多いかな!

コーヒーのミルクあり砂糖なしを
たまに飲んだり
基本はルイボス!



まぁでも一般的には
豆腐とかこんにゃくなんちゃう?


野菜とか。


後、お肉で言うと、
鶏の胸肉とかささみとか
もも肉より私はすきやけど

たぶん、それヘルシーなんちゃう?


結局好きか嫌いかなんかちゃう?

私あんまり太らへんけど、


たぶん、
太らへん物がたまたま好きなんやと思う!



焼肉も好きやけど、
脂多い系あんまり食べへんし、
もしくは野菜で巻いてじゃないと
食べにくい。もたれるから。


胃腸弱いのもあるし。





えっなんの話???





ヘルシーな物の話か!







そんな感じ!




ヘルシーなものは蒟蒻とか
豆腐とか豆?とか
鶏は胸とかささみ!
あと野菜!


誰でも知ってるっしょー





これ以外のヘルシー、、

なんか、、、ある???



糖質と脂質あんまないのが
ヘルシーなんちゃう?


知らんけど!!!


てか、今気づいた!
よく食べるヘルシーな物か!!!


私はそんなのない笑



あんまヘルシーとか考えながら食べん


その時食べたいのを食べる。





パンとか大好き!


パスタもラーメンも大好き!!!











でもこれあれかな?


ある日突然、ガクッとくるやつかな、、、




そうなんやとしたら、 


もうダメだわ!


もう遅いわ!



私の体はアルコールとジャンクで
出来上がってるかも!!








くそが!!!










明日も好きな物食べるわ!!!












ばいばいっ!!!!!!!!!!















↑ヘルシーぶりましたー

めっちゃぶってまーす!

ヘルシー女子でーす!!!笑