すすめられるほど、いろいろ観たいよ! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめの邦画、、、

何、、、??


あ、あのー!あれ!
あれおもしろかった。

大泉洋ちゃんが出てた
三国志!

めっちゃ笑った!


言うほどみてないから、
わからんなぁー。







今日は、
子どもらそれぞれ学校行った後、

私はイオンへ向かい、


いろいろ購入できました。



ふう。これで法事の時の服は
なんとかなるかな。
暑い時の法事、しんどいわ,服装。
むずい、めっちゃ。

まぁ、大まかな感じに
極端に外れてなければ大丈夫でしょう。


明日からゴールデンウィークとか
はやすぎて、信じられへん!
夢かと思ってる!

楽しい予定なんてないしな!

今のところ!!




イオンGUで

服たち購入した後、

お腹減り過ぎてサイゼ!

美味し安い〜


からのカルディコーヒー笑


で,食料品もろもろ購入して


無事、早い下校の息子よりも

ちゃんと早く帰れました!!






うーん、、,特に何も

ブログネタ、、

ないなぁー。



終わるわ!




ばーい!









今回買ったやつとか、前に買ったやつとか!











あ、、明日はとうとう

ナゲット、、,買うぞ!!!


買えるかな、、、、、




では!!!