サウナの良さとは? | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないよー!
これからもないと思う!
整い?みたいなんやってみたいと
思った時期もあったけど、
なんかやっぱいいやってなった!笑


はい,無事息子お休みしました。

でも元気そうやし、明日には
行けそう。
いや、もういってくれ!!

娘は元気やけど、
不安やわー!
もうすぐ卒園式やから!
頼むから頑張って行ってください!!!




今日めっちゃ嫌なことあった!
嫌すぎてあえてここには
くわしくかかないよ。
大したことじゃないと思う人も
多いやろうし、
私がいちいち気にするから
あかんのやと思う。

まぁ、でも、、
あからさまやし、
人の親がその態度!笑う。ほんま。
自分の子どもにもそう言う教育すんの?

こわーい!


良いよ、別に。
強く生きるわ。



もうね、いいです。
私は一匹狼でいいです。
それで強くいきますよっと。




いろんな人がいるし
大人になっても変わらんような人も
いるもんやなぁ〜

知らんけど。


知りたくもない。



私は自分の家族と
自分と自分の家族を大事にしてくれる人を
大事にするよ。

それで良い。


大事なものは多くない。


それだけでいい。







てー!!!

こらーい!!!


こりゃこりゃーい!!!!!




怒りに任せていたが!!!



そんなこと言うてる場合ちゃうねーん!


そんなことより、家,きれいしよ!
さっさと片付けやな!!!


家も散らかってるから
心も荒むんやなー!!!


気をつけねば。




いや、でもほんま
私こそ大人にならねば。






こんなん描いたー


ポピープレイタイムのポピーだよー。









じゃーね!