当たりしかないガチャがしたい! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー!自分のはあんま記憶ないわー!

こどもらがはま寿司のガチャガチャ
好きやけどな!
はまっこ?飲み物買ったら貰えるコインで!
でも、今はまた
飲み物とポテト?のセットに
かわってたかな?

あれの、シークレットの
確率がわりと高いねん。
よく当たる!笑
だから息子もやりたがる!笑


それ以外のガチャは
めったにやらんかな。
ほぼやらない。
一回やったら
それがルーティンになる可能性が
あるものは避けちゃいます。
発達障害児娘は
その可能性が大いにあるので
やらない。
まぁ、可能性があるってだけで
ないかもやけどさ、、
ただ、ガチャガチャってマジで
どこにでもあるからさ、、
こわいのよ、こちらは、、、
息子は昔ちょこちょこしてたかな。
でも息子は、できなくて
駄々捏ねたりはしないからさ。
もう今はやらんけど。
年齢も上がって、やりたいと思うのが
ないのかも?
あとは,やりたい思うなら
お小遣いでやるってなりそう。


そんな我が家のガチャガチャ事情でした。





今日は娘、歯医者!
今日は歯医者さんで娘をパパに託し、
私と息子はイオンで買い物!
腐りかけバナナとホケミがあるから
なんかお菓子作ろうと
紙のカップとか100均で買いたくて!
あと,息子がテープとか必要やったから。

で,靴をなんか見て、、
(パパが私に靴靴言うねんけど、
前に買ってもらってる靴があるから
まだ履けてなくて春に出したいかな、、
やし、何個もいらんのよ、、、)

で、カプチョのマルゲリータピザが
半額やったから持ち帰りで
遅めのお昼してー


息子は夕方近くにパパとサッカーしに
公園へ!
私と娘は家でダラダラして遊んでた。


で、私はすっごい眠くなり
夕寝しちゃったー!


からの、
夜は息子と一緒に焼きそば作ったよ。
息子の料理熱!まだ消えてない!笑

でも消えそう!笑


明日は娘と腐りかけのバナナで
パンケーキのようなけーきのような
お菓子的なのを、、、つくるぞ!!!



明日のToDoを書いてみて
こなせなそうやけど、

珍しく明日もパパ休みやし、

ゆるゆるなんとかやれたらな。
全部とは言わんから。












ま,そんな感じ。




これかな?試しに履かせていただきました

恥ずかしいのよ、、

店員さんいる前でやるの、、

パパにはそれがわからないのかしら、、











こんなやつを買った!

ほんまは丸いのとか、ほしかったけど。

でもこんな形の方が

やりやすいのかな?!




そういえば、実家に
こんなおもちゃあるのよ!
これ、家片付いたら
うちにひきとろうかな、、、
もともと我が家にくれるっぽかったし。

さて、片付くのかしら我が家。
もう、母の血を継いでるので
片付く気がしない、、、
(実家もものが多い)
でも、、我が家、、、なんとか
快適にしたいよ、、、

難、、、、、








ねむ、、ねるわ!
またねー!!!

いや、とべばんバレンタイン
また見てから寝るか。



(思ってたより、昨日の
寂しい気持ちからは
吹っ切れてる!笑
はや!!!!!)




おやすみなさい!