くもってきた。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

娘は、早めのお昼寝、
どころか朝寝!

昨日も遅かったしな。
しかも昨日は昼寝も
気持ち少なめ。
幼稚園一緒に行ったりした割にはね。


てことで、
こんなはやくから
私、ひとり時間!!

DVD観ながら
息子の発表の段取りを考えたり
旅行もしくはキャンプの
良いとこ探したり

良い時間!

風のよく通るリビングで
あったかい紅茶飲みながら

えっ!めっちゃ優雅やん


って過ごしてます!!


久しぶり…



今日はいつもより寝れたしな!


旦那は安定の寝ています!
今日なんか休みになったらしい。

寝ていますがね。


息子は今日から
プール開きの幼稚園なんやけど
なんか嫌そうにしてた。

まぁー、でも
ちょっと気温低そうやし
雨降ってないにしても
曇ってるし
ないんじゃないかなぁー

ないことにかけてるけど。


未だに咳が治らん、息子…


今日お休みさせてもよかったかなぁ。

元気は元気なんやけどな。
よく食べるし(好きな物ばかり)

最悪来週咳と
腕がだるいって言ったら
一度休ませて病院行こうかな。
ついでに娘、予防接種して。
来週は発表以外特に予定ないから
予防接種するのに都合がいい。


あー…
やっぱ天気悪くなってきたな。
雨降る前に洗濯物取り込むかな。


昨日必死でヨーグルト食べてる娘
しかし、お風呂上がりだったので
汚すなよー
汚すなよー思いながら
すごい形相で見守りました。

この日の息子は
わらび餅
ヨーグルト、
ゼリー
シュークリーム

ここぞとばかりにおやつ
食べまくってた…

でも、夜ご飯の餃子も
もりもり食べてたから
食べ盛りなのかな?

うちの家は娘以外
ガリガリやから
たくさん食べて
むちむちしてくれたらいいな。









あ〜のんびり〜
久々に快適に感じる!笑