急げ! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

ま、間に合った〜

12時、パグ犬グーに
ご飯やって帰ってきて
娘お昼食べさせて
寝るか思ったけどなかなか寝ず

12時50分ようやく
ツタヤに返しに家出た!

買い物したいなー思って
といいつつただの無駄使いだよなー
と思いながらスーパー入ったものの
お目当ても特になく
てか時間ないわ無理!
と思ってバタバタっと帰ってきた。

息子お迎え15分前ぐらいに
帰ってこれました。
あぶねーあぶねー。

ママはお昼食べてないよ!


暑いよ!氷食べたい
アイス食べたい!
キンキンのアルコール
摂取したいっ!!!!!笑



昼まではあんなに寒かったのに!


ほんでお迎え行って帰って次は
旦那のお昼よ!
大丈夫かな?
間に合うかな?!


とりあえず、次は息子のお迎えや!


実家のパググー。
わたくし、彼になめられております。
おすわりしてくれませんでした。


先ほどの実家での娘でございます。
チューペット勝手に食べました。
寒かったです。

いかねば!!