過ごしやすい | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

ふう。息子を無事に
幼稚園バス見送って、
旦那も仕事行って
娘と家でふたりきり。
風が少し寒い気もするけど、
午後には暑くなるんやろな

穏やかな時間が流れてるよ。
耳をすませば流してる。

今日はどうしようかな。
旦那も、夕方には帰ってくるし
あいもかわらず、夕飯に
悩むよ。
娘を連れて散歩がてら
買い物へ、行こうかな。

木曜日かー。
平日の中で1番しんどい時じゃない?

今はそうでもないけど
昔はそうやった気がする。

後1日で、休日。



パパの昨日の仕事前の昼?ご飯。
豚肉とキャベツの炒めたの
玉ねぎ半玉チン。
大根ときゅうりの酢漬け。


娘の昨日の晩。
ご飯ときゅうりしか食べず。


写真の向きおかしいな。
息子も食べ終わるの遅かったわー
肉巻きめっちゃ美味しかったのに…
人参、ブロッコリーの茎、アスパラ
の肉巻き。
あとはブロッコリー湯がいたんと
きゅうりと大根漬けたん。

夜は旦那同じメニューやけど
漬けたんは無し。


今日の、お弁当。
もちろん昨日の、残り。
枝豆を、冷凍のまま
そのまま入れてみたけど
どうかな。

バス見送りから帰ってきたら
娘はご飯とお弁当の残りの
卵焼きもりもり食べた。

お迎えまでまだまだだなぁ。
何しようかなー

だらだらだらだら…


眠い…



掃除機かけな。
掃除機ってかけても
一瞬で汚れるよね?
なぜ?



…ちぇっ!