35歳・女、美容と健康のために始めたものとは? | ★お金が好きです★お金の研究しています★ファイナンシャルプランナーAFP/住宅ローンアドバイザー/整理収納アドバイザー

★お金が好きです★お金の研究しています★ファイナンシャルプランナーAFP/住宅ローンアドバイザー/整理収納アドバイザー

お金の研究をしています。 日本FP協会認定 AFP/住宅ローンアドバイザー/証券外務員 一種 他





A:ヨガ

B:太極拳




さて、どちらでしょう???


う~ん、最近ヨガ流行ってるみたいだし。


35歳、女子でしょ。


ホットヨガとか聞くしね!


やっぱ、     A:ヨガ            かな!






と、いうワケで、



市川満美(35歳・女)




B:太極拳




始めました(^o^)/




2015年のやりたいことリストに書いていたのに、

クリスマスイブに始めてしまうという若干のフライング!


全くの始めてなので、見よう見真似でヘナチョコな動きをしていたけれど、

上手くなったら、コレかなりカッコイイと思う(^人^)



1日はどう頑張っても24時間しかないので、

同じ時間でクオリティーを上げるには、今の「動」一辺倒の動きに「静」を入れてみようかと。


2015年はこれで仕事のパフォーマンスを上げます!


ご期待ください(^-^)v