やっと、やっと昨日水通しできました!



バウンサー、クーファンも丸洗いしてかなりスッキリチュー



ガーゼ、お下がりの肌着なんかも一気に水通しラブ



我が家はベランダがないので
ランドリー スペースに部屋干しですウインク




クーファンにはお祝いでもらったジェラピケのブランケットをファッとかけて使おうかなと企んでますラブ




ガーゼがあまり楽天見ても売っていなくて1セット8枚だったかな?しかないのでメルカリさんって10枚セットを888円でゲットしましたおねがい




バスタオル類のポチものが到着したら
まとめて水通ししようと思いますウインク





そして、今日は大安!
息子の兜さんを出しましたよラブ



入院中は出せないかとゲンナリしていましたが無事、
出せましたお願い






伊達政宗様ー照れ



ここは、普段息子のおもちゃスペースなので整理して片付けないと出せないのです。
旦那さんはそのポテンシャルはないので
退院しないと出せないと思っておりましたガーン



来年の3月は無事に雛人形を無事、
ここに飾れますようにラブ




午後は退院後初の検診です照れ
ドキドキですがリラックスして行ってきますおねがい



本日朝の血圧
127/77