離乳食2週目♡ | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

離乳食開始して2週間です。

はい…

まったく進みません笑。
おかゆと野菜一品を合わせて大さじ一杯食べればいいくらい?な量ですチュー

娘、小さめなので早くご飯から栄養とっていってほしいのですが、本人にやる気がないのでどうしたものやら。

いっそのこと、1歳でいきなりうどんぶっこむのはどう??とか考えて、おっぱいマッサージの先生に離乳食進まないんです…と聞いてみたら、もうすぐ7ヶ月だし一口でもいいから、毎日あげてくださいと言われました笑。だよね。

ま、あまり肩肘張らずに娘のペースで進めていこう。

{464206B1-0A58-4BC8-AE0C-3A1E6C8182F4}

10倍がゆにカボチャ〜〜♡