ちぎりパン! | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

おはようございます!

息子は毎朝パンを食べます。

食パンそのまま食べるのが大好き!

なのに(´・ω・`)

昨日食パンを買い忘れてしまいました。
夜気づいたので、久々にちぎりパン作成!
少し前から流行ってる、パン型付きのレシピ買ってました。

夜生地を作って朝焼きたてレシピで。

{FD96FFF2-8C8B-4BCC-849C-1CD8BBDE52C8:01}


んー?ちょっと発酵不足? と思ったけど…

{8BEEC21F-7F13-4BE1-A608-DC26AA9FCC88:01}

わー!
なんとか綺麗に焼き色付きました!
普通に作ったのより、膨らんでないけど充分です(°∀°)b 
やっぱり、焼きたては香りもいいですねー!
またしばらくハマりそう…笑。

早く息子、起きないかな♡